• まち
  • #散歩

粘土公園(恐竜公園)へ探検

前日のサークルタイムで行きたい公園がカメカメ公園と粘土公園に分かれたので、こちらの6人は粘土公園へいざ出発!土の山を登ったり、枯れ木で遊んだり、みんなよく動き回り寒さに負けず元気でした。

久々に粘土公園にでかけました。 スーがながーいお化け棒(枯れたセイタカアワダチソウ)を見つけ、みんなで長さ比べ「わっわっはー」

秘密基地発見 丘の上にちょっとした空間 「いらっしゃーい」「おじゃましまーす」 お家ごっこのはじまりはじまり。

現在工事中のごしょがだに保育園も見に行きました。 「入っていいよ」と言ってくれて、中の床張作業を見てきました。