• 募集状況

令和3年度 願書受付募集中(12月4日まで)


令和3年度の園児募集を行なっています。

令和3年3月末より、新しい保育園「ごしょがだに保育園」を開園することが決まりました。今後は「いふくまち保育園(薬院伊福町11-3)」「ごしょがだに保育園(御所ヶ谷2-45)」の2園で1つの大きな家族となっていくような保育園を目指し、より良い暮らしを作っていくために、両園は、どちらの保育室の特性も活かしながら、古小烏公園とともに、行き来できるように運営していきます。(※ふたつの保育園は徒歩1分圏内となります。)

12月4日を締め切りとし、その後、抽選に来ていただくことになります。(詳細は願書を提出された方にお伝えしています)願書の受付は、園の見学をされた方のみとなりますが、間に合わない方は、願書受付後も見学ができますのでお電話でご相談ください。(願書の受付日は変えられません)

尚、令和2年4月1日から、令和2年12月4日までに願書を出してくださった方は、自動的に入園の抽選にエントリーさせていただき、抽選に来られた場合のみ、入園できるかどうかを決定させていただきます。

「いふくまち保育園(薬院伊福町11-3)」「ごしょがだに保育園(御所ヶ谷2-45)」どちらの園に所属(入園)できるかは、お選び頂けない状況でエントリーしていただくことになりますことをご了承下さい。

ご不明な点はいつでもご連絡ください。

 

その他のお知らせ

おしらせ一覧へ