• 募集状況

「株式会社アルバス入社のための『保育園の仕事』採用説明会」について

【※ご注意】以下のgoogleフォームにご記入いただき、申し込みとなります。

https://forms.gle/4SHzd5WSgyVni4e19

まちを、社会を一緒に作っていく。自らが主体となって働くことを大切にしています。
いふくまち(伊福町)の隣のまち、ごしょがだに(御所ヶ谷)に新しい保育園を作るため、園のいち保育者として一緒に働く仲間を募集中です。(仕事の内容は、保育、給食、看護など全てのポジションで募集しています)

今回は採用説明会を、オンラインで開催します。園長や、現場で働く保育者とも話す機会になるので、保育園の働き方が気になっている方はぜひご参加ください。

【日時】
2021年2月12日(金) 19:00~20:00

【内容】
・自己紹介
・会社代表/園長の酒井から、株式会社アルバスといふくまち保育園についての説明
・働いている現場スタッフの話
・質疑応答

【対象】
・株式会社アルバスが運営する保育園(いふくまち、ごしょがだに)の保育士の仕事でエントリーを検討している方

【参加申し込み方法】
以下のgoogleフォームを記入いただき、申し込みとなります。

https://forms.gle/4SHzd5WSgyVni4e19

googleアカウントをお持ちでない方は、メールでの申し込みをお願いいたします。
——–
「株式会社アルバス入社のための『保育園の仕事』採用説明会申し込み」をタイトルに入れ、
・参加ご希望の日程
・お名前
・メールアドレス
・年齢
・性別
・資格(あれば)
・お住まいの都道府県
・現在のご職業
・特に聞いてみたいこと
を、hoiku(アット)ifukumachi.jpまでご連絡ください。
——–

その他のお知らせ

おしらせ一覧へ