• ごしょがだにのおたより
  • ごしょがだにのイベント

ごしょがだに保育園 内覧会と開園式のお知らせ(開園式は延期になりました)

3月22日に、ごしょがだに保育園が開園となります。3年前から隣の薬院伊福町で、いふくまち保育園を運営していて、ごしょがだに保育園が姉妹園となります。みなさんの大切な御所ヶ谷のまちに、 私たちの保育園を受け入れてくださりありがとうございます。これから、まちをつくっていく一員として、 みなさんといっしょに歩んでいきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

ごしょがだに保育園/いふくまち保育園 園長 酒井咲帆

内覧会と開園式を下記日程より実施します。

————————————————

内覧会
どなたでも自由に園内をご覧いただけます。 短い時間ですが、お気軽にご来園ください。予約も入りません。
日時:2021年3月27日(土) 10:00-12:00(2時間のみ)内覧会のお知らせ
場所:ごしょがだに保育園(〒810-0027 福岡市中央区御所ヶ谷2-45)

開園式
子どもたちた公園、保育園、御所ヶ谷のまちの安全をお祈りし南福寺の渡辺ご住職にお祓いをしていただきます。よろしければご参加ください。
日時:2021年5月15日(土) 10:00〜
*緊急事態宣言中のため、延期となりました。ご来園を予定してくださってた皆様、大変申し訳ありません
場所:ごしょがだに保育園と古小烏公園

————————————————

その他のお知らせ

おしらせ一覧へ